「父親」

先日、父親が63歳になった。

 

自分が63歳になったとき、どのようになっているかは想像もつかない。

しかし、いまよりももっと重要な人間になっていることは確信している。

これから63歳までの間には、たくさんの勉強と経験を積むはずだ。

その中での自分の変化・成長のことを考えると、本当に楽しみだ。

 

父親はすでに仕事はリタイアしていて、新しく自分の好きなことを始めている。

今年は、山奥にある自由になる家の台所の床をすべてはがし、張り替える作業をしていた。

すべて一人で行ったそうだ。

want to ってすごいエネルギーを生むのだなと改めて思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です