「積まれた本」

Amazonで注文をしていた池谷義紀「webサイト構築&運営がわかる本」が到着した。

ワードプレスを使って自分のwebサイトは運営してきたが、「構築、運営」という観点から全体を捉え直したいと思うようになり、読むことにした。

webサイトに限らず、「何か物事を用意するための全体像の作り方」という意識で読んでみたいと思っている。

 

この本に限らず、読むために揃えている本がたくさんある。

こんなときよく考えるのが、「これらの本の内容は、未来の自分であれば当然吸収しているはずのものだ」ということだ。

そう考えながら、嬉しい気持ちに浸っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です